2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

演技担ぎの席から。名古屋は暑いのかな〜。色んな意味で。東京は寒いままだから、厚着です;。さてさて、頑張って楽しいするぞ〜。

しあわせ

私、横山さんに出逢えて本当に幸せ。横山さんのこと好きな人たちに出逢えて幸せ。送り出してくれた家族にも感謝。チケット譲ってくれた方々にも感謝。ラスト、あの空間にいられた奇跡。いろんなことに本当に感謝。ありがとう。ありがとう。横山さんの笑顔が…

お騒がせいたしました。

本日、無事友達の結婚式終了いたしました。ものすごく可愛いウェディングドレスとお色直しのドレスでした。ちょっとおっきいハプニングがありましたが*1なんとか新婦が幸せそうで本当によかった。それと、奇跡がおきまして、チケットお譲り頂けることになり…

おそれていたことが現実となりました;

30日2部のちけっとをお譲りしていただく方からここにきて、ドタキャン…。いったい、私はどうすればいいかな;悔しくて悔しくて、もう、分からない…;

どくろのワンポイント

まさかのあのつなぎ?www

本日のぶらっくれんじゃー

最後のじゃんけん。

ペアルック

来週のガイドのレコメンの写真を早く見たいです。夫婦でペアルック。素敵過ぎる!!!

今日のれこめん

あったかいです。ひなちゃんの横山さんへの愛であふれています。

味覚違い…

私、鯛好き…;きゅうりも食べられるし…;;冷麺も好き…;;;むは〜。 そうそう、イタリアの方とか、フランスの方…エイトのファンってワールドワイド。横山さんのファンも国際的。富山の時も公演終わってごはん食べに行った時の隣は韓国の方…。福山の帰りの…

意気消沈

本日、非常にがっかりしたことが1点。

横山youがヤっちゃいます〜2010春5月23日福山公演二部

だいぶ内容に触れるので隠します。

おしごと

この時期、エイト全員でのお仕事があってよかった。すごく心強いよ。昔、スマさんも、家族より長くいっしょにいるって言ってたけど、エイトもそのうちそうなるんだよ。そういう月日が強くて深い絆をうむんだ。

帰宅

福山からの一泊二日の旅から戻りました。おなかすいたぁ。また来ます。

さてさて

今日からまた4連勤ですw*1。そして、またもやこの時間…;。ま、しょうがない。時間の許す限り。 本当は福山行く予定はなかったんですよ、実は*2。でも、青森のことがあって*3、どうしても行けるなら行きたい*4と思って、必死でチケット探して。運よく譲って…

涙雨

オニギシが流れる会場中泣いてるような感覚に陥りました。横山さんがいてくれてよかった。名古屋では沢山泣いて、笑って、踊って、歌って、魅せられて、全力で楽しいしようね、横山さん。私は横山さんに出逢えて幸せです。沢山の幸せと楽しいくれてありがとう。…

幸せの意味

弟が二人いてくれてよかった。 今日も明日も明後日も…、横山さんが幸せでいられますように。

そして、この時間…

そうです、本日最後の4日勤目。本日も最後の最後で色々ありました*1。まぁ、そのおかげなんだか何なんだか分からないけど、焼き肉ごちそうになりました。…あぁ、ダイエット…;。今日は久しぶりにお休みだけど、色々こまごまやることがあったり。忘れないよう…

4連勤

毎日帰るの遅くて、その分寝るのも遅くて、でも日勤だから、毎日朝早くて…*1。ここ最近病棟の患者さんの数多くて、しかも急変だの*2いろんなことが毎日のように起こっていて、もうぐったり。つかれた。 …でも、それでも、なんとか頑張れるのは、毎日のように…

みちのくしりーず3

ようやく、PCの前に辿り着いたと思ったら、ちょっくらチケット探しの旅に出てたので、こんな時間に…明日は日勤*1で、しかも学生指導*2ときたもんだ。はやく寝ないと。 盛岡・青森公演に関しては後日書けるといいなと思っています。ということで、ちょっとだ…

みちのくしりーず2

盛岡へ。あと少ししたら、出る予定…準備まったくしてなくて、お店広げてる状態だけど…。さぁ、がんばろう。眠いけど…。遠征のときって、無駄に夜遅くて、無駄に朝早いよね…身体疲れてるのに、頭もぼぉ〜っとしてるはずなのに、なんだか、起きてしまうのだ。…

色紙とボール

とことん、縁がないみたいで、今回は色紙もボールも両方とも横を通り抜けていきました。…でも、いつも本当にありがたいことに、写メ撮らせていただいて。みんな優しいなぁ。

プレゼントの中身

開けていった…というか、ほぼ見えちゃった順番から。 丸ちゃん、富山VTRで登場していたベルト…だけかと思いきや、クローズの高そうなフィギア。安君*1、船の上で着そうな青い雨合羽みたいなフードつきの着るもの*2。錦戸さん、A/KB48*3の前田あっちゃんの写…

そうそう、衝撃的な発言も。これは残しとかないと

種貸すから、俺の子産んでくれ って、開始15分のcHocolateの前に言われました。…私でよければ産むけど…自重www

横山youがヤっちゃいます〜2010春5月14日仙台公演

出し切りました。3時間。みんなが最大限の声を出したずっこけまで。しっかり。そして、プレゼント披露も。 富山でのVTRである程度は予想できたものの、予想外の、男前のプレゼントだったのが、すばさん。もうね、愛以外なんでもない。と思う。すばさんは富山…

ホテル到着

っちゅうか、むっちゃ寒いです。雨は降ってないけど、寒い、寒すぎる!!!お、おされは我慢だ…;

デザートは

クレームブリュレ

横山youがヤっちゃいます〜2010春5月14日午前の部…勝手に追加w

虎つながり…しかも、U/NIQLO目の前w 固形物食べられるようになりました。 8号車。もう少し遅いのでも全然よかったんだけど、なんとなく。ふわふわして、いてもたってもいられないのですw。 たつよしさんが看護師役とか…普段の雰囲気見てると…あんな感じのへ…

お祝いレコメン

一曲目、WONDER BOY お祝いモード一色w。ってか、富山に来ようとしてたんだwww。エイトさすがです。

みちのくシリーズ

さて、明日から東北みちのくシリーズ開幕ですw。毎週逢えるなんて、素敵過ぎる。全力でぶつかりたいと思います*1 で、また急に寒くなっちゃったので、服どうしようか悩み中です。…ま、いつも通り全く荷造りしてません;うちわは前の持ってくから良いとして、…

横山youがヤっちゃいます〜2010春5月9日2部

最後の最後のアンコールはみんな私服で登場*1。踊りに妖艶さというか、エロさ*2が増して、どうしようと思いながら、ガン見していますw。 なんだかね、最初、一部でもうベテランがサプライズケーキやらバッドとボーイズからの*3コメントVTRがあっての、映像が…