4連勤

毎日帰るの遅くて、その分寝るのも遅くて、でも日勤だから、毎日朝早くて…*1。ここ最近病棟の患者さんの数多くて、しかも急変だの*2いろんなことが毎日のように起こっていて、もうぐったり。つかれた。


…でも、それでも、なんとか頑張れるのは、毎日のように、横山さんの言葉が聴けるから。「ありがとう。」って。横山さんが「楽しい。」っていうなら、もういいや。それだけ聴ければいいや。なんで、泣いちゃったのか、今でも心が痛いけど、でも、それでも、今横山さんが幸せでいてくれるならいいや。こちらこそ、いつもありがとう。私も、横山さんにありがとうっていつも伝えたいから、うちわはありがとううちわなんだよ*3。伝えられるときに伝えないとね。横山裕さんが愛おしくてしょうがありません。

*1:本当は4日間学生指導だったはずなんだけど、人数少なすぎてメンバーになったから半端ない疲労感;

*2:コードブルーとか;…本当はコードブルーって緊急事態が起きたから全員集合要請なのだ

*3:おふざけうちわも持ってくけどねw