2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、大阪。

ほいで、やはりこの時間…。荷造り…中途半端…なのに、明日早いという…;しかも夜勤明けでほとんど寝てないというありさま;;;。まずは…寝ようw。横山さん、待っててね〜。頑張って辿り着くよ〜。

仕事納め

今日はこれから夜勤です。これが終われば、大阪へ。いやぁ、今年も何もしない一年だった(苦笑)。私なりに沢山横山さんには逢いに行きましたけどね。来年も性懲りもせず逢いに行くんだろうなぁ。さて、仕事仕事。

高笑い

横山さんの高笑いを聴けると、ちょっと安心するのはなんでだろう。本人が楽しんでるなぁっていうのが直で分かるからかなぁ。ライブって良い意味でも悪い意味でも生モノだから、やってる側のいろんなものがじかに伝わってくる。だからこそ、体調を心配する時…

視線の先

今日は実は行ってみるまで席の配置が分からないブロックだったんですよ。八の字のちょうど屈曲してる部分のブロックでw。そしたら、外周の通路脇だったというwww。ただ、一塁側だったので、横山さんあんまり来ず;;;。ま、そんなもんです。だから、最後の最後に…

何、風邪引いたん?

えぇ、引きましたとも。喉痛いし、声は変声期だし…BBVコン後の新幹線で寒気はしてたんだよね〜。まさか、本当にくるとは…。去年も年末一カ月こんな感じだったきがする…;。この時期辛いです;;;。咳も熱も出てないだけいいのか…。

ネタ

BBVコン行ってきました。ややネタばれ。

追加

一部は確認しはぐりましたが、二部では暗闇の中でベテさん達の曲でしゃかりきに踊っていましたw。

8UPPERS仙台公演

そして、またもやこんな時間…。とりあえず、違う別のとこに渋谷さんの手紙をアップしてきた。ほいで、横山さんは、一部から鼻垂れ小僧で、苦しそうでした。二部はまだ鼻かむ回数が減ってたから、まだましなのかなって思ったけど、今日一日ずっと外回らずにメイ…

眠気との戦い

はい、24時間以上経過してます。夜勤明けからまだ寝ていません;。えぇと、12時には起きてたから、33時間位かな?今日はすばさんのラジオもあるしなぁ。起きれてられるかなぁ、そして、翌朝起きられるかなぁ;;;。遅刻したらシャレにならないけど、なんと…

忘年会

今日は職場の忘年会。…自分、夜勤ですけどw。横山さんちゃんと終えてドラマ戻れたかなぁ。むくんでないかなぁ。さて、行ってきます。

多忙

忙しいのに、モンハン。でも、ちょっとセーブしてる感じがね。寝ないとね、ドラマで松下さんに引けを取らない麗しい横山さんに逢えるのを楽しみにしてるよw。身近でも、色々起きてて、もういっぱいいっぱい。辛いなぁと思うから、大阪のチケットが届く日、夜…

大阪往復

0号室、実は前日安君来てたという…まぁ、大分にいるって分かってる日に行ったんだから、分かるんだけど、分かるんだけど…あぁ、すれ違い;*1。で、今月大阪2往復です。BBVコンがもう少し当たってたら、もっとだったけどw。ま、その位がちょうどいいのかなと…

0号室

横山さんの映像、最初の方だけなのかなって思ってたら、全然。結構ちょいちょい出てくるので、観に行ってよかったです。最後の戻ってきしなのウィンクに撃沈しましたw。…その前の映像でもうわ〜(赤面w)ってなる感じだったけど。椎名さんの映像だけでいいから…