2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のにっき。

情報の波に取り残されてるよ…;横山さんが12時間寝て仕事行ってる間、私はもっと寝てたよ*1。…夜勤明けだたよ…;;;いやぁ、人さまが寝てる時間に起きてる仕事なんて世の中にざらにあると思うけど、そういう仕事してるってだけで、命削ってる気がするよ…。…

ぷっすま

妹が録画してた。ありがたや。*1いやぁ、あのしんごさん*2最初から最後まで男前だったぁ。ガシガシあの53°の傾斜上るとことか、さすが*3。あえて番組の空気を読まずにつっこみまくり声張り上げるとことか、いいじゃな〜い。これで、スマさんともたくさん絡ん…

にっき163。

横山さん、ドリボ鑑賞。 いいなぁ。 妹が今日行ってるはず。私はお仕事。何にせよ、メンバーの勇姿を見て、やる気が出るのはいいことだ。今度は横山さんの勇姿を待っています。

にっき162。

13時間睡眠なんて、よくあるよくある。普段、あんまり眠れなくて(仕事してると3〜4時間睡眠にいつの間にかなってるから)*1だから、夜勤明けとか、眠れる限り寝るよね。恐ろしいくらいに*2。普通に丸一日寝てたりするのはざらだし。損してるなとも思うけど、…

キャンパスナイトフジ

いやぁ、深夜に刈り上げメガネ君。 けんこばさんに「つまんなそうな顔して…。」ってつっこまれてるし、基本芸人さんの方に体向いてるし…www しかも、丸ちゃんのぱーん。を エイトだけですよ知ってるの って…;;;エイターでなく?私の聞き間違い?DVD見てる…

にっき161。

ほんとに往復の毎日なんだろうねぇ。大変だぁ。 ただ、ぱんちくりんってなんだ? そんな大変なことになってるの?お腹一杯食べ*1たってこと? なににせよ、新しい番組に期待だ。 *1:させられ

司令Can!

見てきました〜。ブログ。横山さ〜ん、何してはるんですか。ここでもソウルメイト押しですかwww。情景が目に浮かぶ〜。 取ってって唇付き出す横山さんと、照れて困る村上さん。 なんて、楽しい現場なんだ。あと一回で終わりだなんて、もったいなさすぎる。

きっちゅ

たっきー、男だわぁ。 キスはしたきゃ、すりゃいいんだよ。 それパクって横山さんも、言ってみる。 いやぁ、なんだろう。 従いたくなる声って言うかなんていうか…www

気づいたら…

寝てた…; たっきーの歌が流れてたよ… 諸々残念すぎる…;;; みつるくん。 甲斐甲斐しいなぁ、兄ちゃんのためにご飯作って…*1。 そんな兄弟、いいなぁ。 *1:東京居る時

レコーディング!!!

きたーーーっ。 シングル早く〜。

レンジャー

にっき。ではゲーム弟とって書いてあるのに、してないって? ??? 採血も注射になっちゃうんだねぇ。 まぁ、私も注射は嫌いなので、インフルエンザのワクチンも今年も避けたい*1 ただ、職業柄、刺すのはね。 だいぶ鍛えられましたよ。 だから、横山さん、…

にっき160。

忙しすぎてにきびかぁ。 できたら迷わず潰すよね…*1 でも、幸運なことに、私、面の皮厚いからあんまりできないんだよね〜w。 しろいお肌にポツンと赤いにきびかぁ。 口内炎もあることだし、本格的に、チョコラBB飲んで、 ゲームも楽しいけど、ちゃんと睡眠時…

招待状は届きませんでした。

結局、大阪方面からの招待状は届かなかったので、 千葉方面の高校からの友達の新居にお邪魔してきました。 ってか、DVD見るのに、二日かかってるんですけど… 休みだっていうのに、1時鑑賞会開始で*1、 毎日4時就寝なんですけど〜;;;*2 眠い…; なんて長い…

にっき。

それは、 世間でいう、 運命 というものでは?www

おめでとう2

全国デビュー5周年。早かった。 と思う。 せっかくここまでこられたんだから、 責任持って、みんなをいくとこまで連れてってね❤ こっちも覚悟をきめて最後の最後までついていくから。 いつまでたっても、さいこうで〜、さいきょうの〜ってやりたいから。 あ…

おめとうございます。

9/22渋谷すばるさん。28歳。おめでとうございます。 今年一年もすばさんにとって飛躍の一年になりますように。 すばさんが歌に想いをこれからも込められますように。 すばさんの歌がたくさんの人の心に響きますように。 願ってやみません。 今年もたくさんす…

ふらげ

手元に到着。 で、 今度はジャニショにぜひとも飾って*1…*2欲しい 白い綺麗な脱ぎかけ写真…www。 まだ本編見れていません。 はやく帰ってこ〜い。 妹君。 *1:いや、違うか、売って欲しいか… *2:それに、去年のはR20指定だったと思う

最後まで…

ダブルちゃぷちぇでしめた…;;; いやぁ、DVDほんとに楽しみになるようなVTRでした。 最新横山さんも見られたし。 大満足だ〜。 あとは〜。 イベント〜!!!

照れっ(≧ ≦)

せっかく振られたのに〜。 照れちゃってできなかったぁ…; そんな横山さんが好きだwww

さらつや黒髪刈り上げくん。

ってことは、この頭としゅっとした感じで半年間なのかな〜。 まぁ、シルクハットで隠れちゃうから、づらでもいいのかもだけど〜www。 うへ、 今日まで晴れて、明日から曇りか雨… ってか、丸ちゃん ちゃぷちぇ(手で顔覆ってから広げてちゃぷちぇって言うだけ……

においだ。

ごま油でいためてる匂いって美味しいにおいだよね〜。 お腹空いてきた…;

キニナル。

朝いち可愛い。 頭がすっきりしすぎ? なんだか首周りの白さが際立って、太く見える気が… 両手の袖まくってるのとか、 はわ〜って手で口覆っちゃうのとか、 可愛いなぁ。

白い〜。

違うことしてて、 最初見逃した〜;;; 丸ちゃんの話ではじまった〜;;;

にっき156。

あと数日でDVDの発売日ですねぇ。 いやぁ、楽しみだ。 手に入れた日にゃあ、もちろん、上映会です*1。 そして、新幹線移動中の横山さん。 移動中は寝ないんじゃなかったけ?あれ? *1:妹とw

Can!社会科見学

あわよくば、ビールのCM…とかも思ったけど、サッポロのガイドさんの飲みっぷりに完敗…; あれには勝てないわ〜w。 社会科見学って、普段気になってもなかなか見に行けないところに行けるのがいいですねぇ。 昔、社員旅行で箱根に行ったとき、麒麟の工場行き…

おめでと〜。

関パニ。 深夜枠。 自由にやりたい放題できるかな。 倉'yasで言ってたドラムRecはこの主題歌作りか? 期待は膨らむよ。 まぁ、改編で新しいのやるんだろうなぁとは思っていたけど、 …でも、Canも面白かったし、ロケたくさん出てたし、よかったんだけどな〜。 C…

さて、これからお仕事です。

まだDVDのCM見ることができていません。 早く見たいなぁ。 というか、早くDVD見たいなぁ〜。

CM

こだわる横山さん。 やっぱり、プロデューサー業きっちりなんだろうねぇ。 ライブDVD。 かなり楽しみだよ。 確実に妹と発売日当日はお祭りだよ。 無理やり、友達にもまた見せに行くよ*1。 *1:47の寝起きドッキリ面白いって言ってたから

れんじゃー20090917

おこたえ。 ドラえもんの道具ねぇ。 どこでもドアで時間短縮して行きたいとこにすぐに行けるっていうのも魅力的だけど、 その道中も楽しかったりするからなぁ。 ここは、やはり、ドラえもん本体かな…*1。 最初派。 だって、一口目が一番美味しく感じるから。…

カレー

よかった。 カレーは許されるんだ。 料理ねぇ。 普段母親が作ってくれるから、ほんとやらないなぁ。 まぁ、一人暮らししてたし、やらないことはないしそれなりにやるけど…。 できるって言えると強いよねぇ〜。 男の子は胃袋掴まないとね。