2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は歯医者〜

せっかくのお休みなのに、歯医者…;なかなか治すところが多くて終わらない…悲しいなぁ。ま、ちゃんと治そう。さ、今から寝ようw

仕事

雨だな〜。これから夜勤です。なにごともありませんように(祈)。

身体…というか、足がバキバキです…;

慣れない高いヒールを履いて飛んだせい*1で、ずっと足が痛いです。新人さんに初めて*2血管貸したら*3、成功したのに刺した跡が青くなって黄色くなってまだ痛いです;。携帯につけてた横トラさんはすでに鼻の頭が黄色いです*4w。悲しくなったので、すぐに携帯…

東京公演4/25 1部

参加。いつもながら、優しい笑顔をいただきました*1。隣の友達*2と一緒に、奄美だの、鹿児島だの叫んでましたwww。視力の悪い私が肉眼で見られる*3って最高だなぁ、お友達ありがとうと思いながら、高いヒールで*4足を痛めながら*5、あおられるままジャンプし…

365日

祝一周年。 毎日続けるって、すごい。それだけで、尊敬します。私は飽き性で持続力に欠けるから、余計に。横山さんの言葉が毎日の生きる糧になっています。そういったら、横山さんの日記を毎日読んでる。毎日続けられてるなぁwww。いろんなとこで素敵な横山…

寒い

真冬状態に凍えています。地味に、色々あって、落ちてました。今も落ちてますが…解決してないから;;;。まぁ、高い授業料払ったと思って、乗り越えようと思います。…はっ。授業料で思い出した。学校なんにもやってない;;;横山さんにかまけて、ひどいこ…

ふぬけ

絶賛放心状態ですが、何かw もうね、大阪まさかの全ステ。しかも、初日はミラクル神席。そして、4/4の1部は忘れられない。もうね、毎日毎公演本当に素敵で。今日お休み貰っておいて本当によかったと思っています。…明日から東京まで何もないんですが*1、この…

泣く日?

にっき351。

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春2日目

こちらこそ、幸せでした((日記より))。明日で一段落します。最後、全力で楽しみます。おは朝、初めて見ました。おかげ様で寝不足気味です。大阪いいなぁと、やっぱり羨ましくなりました;

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春初日

最高に可愛くてかっこいい横山さんがいました。幸せでした。最初の曲から歌詞間違えちゃったり、振り間違えちゃったりしてましたが、ご愛敬。 もっともっと好きになる。横山裕。ふわっふわっの幸せ過ぎて、週明け元の生活に戻れるかが今から心配です。

荷造りしてたら

こんな時間に…;起きられるかな…;若干よっぱら〜な横山さんは可愛かったです。さぁ、横山さん。逢いに行きます❤