2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマとコンリハ

と、モンハン3時までで、眼の下にくま作ってるらしいです…;*1。ま、すばさんと大倉さんには負けるみたいだけど*2…誰か、エイトにお仕事を!!! せっかく、妹に横山裕の公式教えてもらったのに、忘れたので、明日にでもw。 *1:ひなちゃんの舞台に行ってきた…

かっこつけ

パンフレット

WithとMiISS

購入。両方ともエイトのわちゃわちゃ感がいい意味で伝わりそうな感じです。あんまり、おされ系の雑誌って買わないんですが、最近のラッシュに戸惑っています…買い慣れないから;;;

らじお

録音できるやつ買ったんですよ。この間。わくわくして録音開始したのにそんな日に限って…横山さん不在…;;;お仕事早く終わるといいなぁ。

振り込み一部除き終了。

一部不備がありできず…第一回って書いてあったけど、二回三回とあるのかな?第一回の締め切りまでに間に合うといいんだけど…。ほいで、研修でした。正直、コンサートの時にこんな席来たら発狂ものだと思うような良席でしたwでも、それでも二列目…w*1早く、横…

忙しかったぁ。

いやぁ、忙しかった。そして、昨日は二時までカラオケ先輩と行って*1、今日は御徒町でカレー食べに行って、明日明後日は蒲田で呼吸療法認定士の更新のための研修受けてくる。もう、こんな時間で、寝ないとなんだけど…;明日、振り込みしてきます。研修終わり…

カウコンDVD3/31発売

黒担さんからの衝撃メールで起きましたw。もうね、エイトありがとう。テイチクさんぐっじょぶ。あんな3日間という限られた時間の4公演という限られた回数で参加できなかったエイターの方が絶対的に多い公演が無事映像で残るっていうことがどれだけ嬉しいか。…

東京公演初日

「If or Ⅱ」F〜M 行ってきました。妹に誘われて村上さんに会いに行ってきました。相変わらずの細さと独特な空気感。横山さんの前にちょっとエイトの空気を吸ってきました。けど、余計に横山さんに逢いたくなりました;。

仕事

ちょっくら、夜勤に行ってきます。最近なんだか妙に忙しくて…。いってきます。祝300回がやっぱり弟日記の始まりを告げるとは。。。楽しみにしてます☆

ぐっず

おちえて❤

雑誌

どこのよこやまerさんもおっしゃっていますが、最近見る雑誌見る雑誌見目麗しくて、売り場で怪しい顔をもれなくしている今日この頃…*1。 *1:たぶんうへへっていう効果音がつくと思われるw

裸→ロンパース…

その次は…ミニスカポリス…ぶはっwww

メンバーの誕生日だからこそ

本気のサプライズ誕生日会がどんだけ嬉しいか。そりゃ、メンバーみんな全力で楽しむし、主役が記憶失っちゃうくらい飲んで壊れちゃったり、丸ちゃんが泣いちゃう気持ちがちょっと分かる気がした。プライベートでもどれだけ大事に想われてて、どんだけ愛され…

ぱにっく

どうしていいのか、分からないくらい、パニックに陥っている本日。 昨日から今日の朝にかけて夜勤だったため、世間様に乗り遅れました。にしても、衝撃。一番横山さんにやって欲しいことだったけど、観に行けないならやって欲しくないという自分勝手な想いと…