2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき195。

あめりかんどっく?*1www。 大倉さんはじゃがりこで遊んでるし…(苦笑) 眠い…でも、明日こそ朝から学校だ。しかも最終時限には試験…;また朝スタバして*2乗り切ろう。 *1:学校帰りの電車の中で一生懸命考えちゃったよ…今日はテレビ見てなかったし…w *2:もうク…

倉'yas vol.88

じゃがりこタワーの建設途中だったから、ちょっと気になって今覗いたら、完成してたw。しかも、もちろん食べるんだよね…*1と思ってたら、ちゃんと最後に、もちろん全部食べました❤と。…やるな、お主www。 *1:食べ物で遊んだらいかんぞ…

にっき194。

細い声

ともやせんせい

ともやせんせいが主役の会でした。すみません。はじめてちゃんと観ました。だから、普通に8時とか9時とかでやってていい内容なのになぁ。なんでこんな夜中なんだろうって思いました。

辛いもの

夫婦揃っておなか壊した…;;;

お揃いにしようぜ!

おう、ええよ。 きたーーーーーーっ。夫婦の会話だ〜❤

にっき193。+れんじゃー。

バラエティー・もっとライブ・コント・映画。やってほしいと思う。うん。応援する準備ならとうに出来てるし、覚悟もしてる。だから、もっともっと上☆昇!!!そんなに急じゃなくていいから。だって、一緒についていきたいからさ。 で、機種変するつもりだっ…

にっき190。

0号室クランクアップ。 …すみません…まだ観てないです…明日も準深夜勤務なので、悲しい限りです。が、それ終わったら、学校3日間なので、夜は暇になるから、観られるといいなぁ…あ、卒論…*1まいっか…(> *1:逃避中のためまったく手つかず…;

にっき189。

いや、堂本剛さんが雨男…というか、雨乞いできるよね〜www。コンサートの時、大抵天気悪い気がするんだけど、気のせいかな?*1それに引き替え、エイトは晴れ男集団だよねぇ。絶対晴れてる気がするけど、それも気のせいかな?日傘がいつも手放せない気がするんだけ…

しゃぶしゃぶ

してきました。職場の歓送迎会で。はじめてのお店で、なんだか楽しかったです。ただ、しゃぶしゃぶとサラダバーがセットになってたところで、みんなどのタイミングでサラダ取りに行くんだろうとちょっと疑問が。最初に取りに行くことはできても、途中って…し…

にっき184。

トムヤムクンでもなんでも作れる男友達がいるから、紹介してあげたい〜。結構カルディとか色んな食材売ってるお店なら、トムヤムクンのレトルト売ってるけどなぁ。無印にもあった気がするし。。。ただ、私はパクチー苦手だから、食べないけどね。タイ料理っ…

うまく携帯からの使いこなせず…;

なんだか、意図した写真じゃない写真が添付されてて、なんのこっちゃいって感じになってる…そのうち訂正できたら、したいなぁ。で、にっき。

3日間…

歩き疲れました…(>_*1途中雨が降ったり、そのせいで寄った店で荷物が極端に増えたため、あと1時間位滞在する予定でしたが、ねをあげて、空港へ戻ります(-_-)。ただ、予約した飛行機遅いんだよね…f^_^;さて、どう時間潰そうかな…(´Д`) *1:ひたすら徒歩で色々…

カーキのハーフパンツ

朝からよきもの*1を見られたので、一人ぶらり旅最終の小樽へ一路向かいます*2。 *1:人々… *2:ほんとは参加したかったけど…

ここまで来たのに…〓

ジャンプ公式練習のためリフト運休…(>_

札幌へ…

これから旭川出発します〜\^o^/

旭川

実は…旭川にいます。動物園満喫しました。沢山歩いて、足が棒です…*1。明日は札幌に移動します〜。 *1:比較的新しいブーツで歩き回ったため…

油断大敵

にっきとれんじゃー。

横山さん、丸ちゃん、加藤君。

村上さんはドラマだそうで。 いやぁ、横山さん、英語のつづりがやはり…苦手ですねぇ。かみまくってますwww

関パニ2

一回目見れてません…

みんな、おかえり

いやぁ、昨日は一日寝てましたよ。のため、大倉さんおかえりに乗り遅れましたよ。…でも、ROMESスタッフさんの心遣いはいいねぇ。いいスタッフさんとお仕事させてもらえてること、いいことだよね。ほんと、恵まれてるよ。これも人徳なのかな。これからも、そ…

にっき。

俺の携帯ちゃんって…w携帯の寿命ってどうなんですかね?私、基本メールばっかりなので*1、壊れないよね。今までも、電池の消耗が早くなったからとか、2年以上使ってるから…とかでしか交換したことないもの。液晶消えるとか…話には聞くけど…なったことないな…

10周年

いやぁ、年をとりますよ。みんなw。あと、五年でしょ。走り続けてたらあっという間だよねぇ、たぶん。でも、ものすごく楽しみではありますよ。だって、何してくれるんだろう。って期待ばっかり。上の先輩見てたら、あれもまだやってない、これもまだやってな…

体重

まぁ、最近はインフルで弱ってたのもあるんだと思うよ。でも、とりあえず、管理ちゃんとしてるからじゃないかな。節制してそうだもん。普通に。他から見てダイエットしてるねぇ。って思えることでも、こんなんそんなんちゃうわぁって言ってそうだもんね。…そ…

おかえり

おかえりなさい。解熱したみたいだけど、扁桃腺のほうはどう?気管支のほうはどう?本調子じゃないかもしれないけど、復帰、おめでとうございます。どんだけ、みんなが待ち望んでいたか。でもね、ゆっくりでいいんだよ。大丈夫だよ。 大好きな人(たち)が病気…

急☆上☆Show!!

初オンエア。

ぶはっ

む、無責任… 録音とはいえ… なんて…なんて、空気の読めない…;;;

はい、関パニ初回は仕事中でしたよ…;

そろそろ、熱下がったかな〜。ほんと、みんなが心配してるよ、横山さん。だから、ちゃんと治すんだよ。出てきた時に、悲愴感漂わせるんじゃなくって、明るく帰ってきてね。みんな、それだけでよかったよかったってホッとすると思うから。だってね、ただでさ…

あいや〜。

北海道横山さん行くのかぁ。あや〜。しかも、録音なんだから、削除できたんじゃないの〜。ってか、この状況で、イベントやるのかなぁ…;;;

好きになったらいややも〜ん❤

なんだ、なんだこの生き物。可愛すぎるじゃないか。保育士かぁ。私も見てみたいなぁ。基本兄ちゃん(長男)だし、案外激甘かもねぇ。俳優さんはいろんな職業体験できていいよねぇ。そこには努力もあるだろうけど…。 で、オンエアだ〜。 歌謡ショー?なんか、派…