2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くらぶ∞

入ってきた。THE EIGHT。にっきもそうだったけど、焦らされるのは嫌いじゃないけど*1、焦らし過ぎると離れてくよ〜(苦笑)。げんに、うちの妹は浮気中www。私も、ケリー(剛さん)から、ともに生きようと決めたって言われちゃったから、愛を捧げてくれるから、…

らいふ…ぱっち#5

若干ネタばれするので、発売前だし一応隠します。 ケリーさんのふぁんくに行った帰りに妹がフラゲしてきたのを見て、ネットうろうろしてたらこんな時間に…;;;もうちょっとでワイドショーの時間なのに…;

えむって

いやぁ、生演奏。生歌。早く、エイトのライブで聴きたいです。横山さんも一所懸命がんばったあの感じ。振ってるのはちょっとよく音が分からないんだけれども、横山さんが出してる音が分かるっていうのは*1、いいねぇ。もう、夏も終わるという時期なのに、や…

10分遅れ

まだ、声が聴けない; ガイドのずぶぬれ横山さんがえろいです。

たこ焼きの日

昨日。で、佐世保バーガー*1食べて、埼玉初上陸だというマラサダキングでマラサダ*2買って、北の綿雪でマンゴーのん買って食べてみた。美味しかったぁ。で、芽吹き屋*3のおだんごお土産にしました。沢山歩いた。マラサダキングでもらったカラフルなレイは車…

横山さんに合わせてみた。

朝から佐世保バーガー見たら食べたくなって…(´Д`)

あぢぃ。

あまりの暑さに耐えきれなくなって、今エアコン入れました。病院は涼しい*1。夜勤明けで夕方から地球ゴージャスの舞台(前楽…東京千秋楽はとれなかった;;;)*2これから、ちょっと寝て、準備しようと思います。唯一の心配事は、起きられるかな;;;ってこと…

サロペット

花柄サロペット+カンカン帽の組み合わせがお嫌いだそうです。…偶然にも、持ってない…が、流行に乗り遅れているようで、微妙です;;;。でも、横山さんだって、オールイン着てるじゃないか!!!あれは流行りじゃないのか?同じ(様なの)のひなちゃんはおそ…

蒼写真

変わらず、横山さんの歌声が優しくて、聴き入ってしまいました。やっぱり、横山さんの歌声が好きなんだなぁ。

今週のガイド

レコメンコーナーの、横山さんのお召し物が、上のシャツ以外*1、あの城ホで見たお召し物にしか私には見えなくて、あぁ、やっぱり横縞だったんだと、一安心しました。私の視力は(まだ、コンタクトだけどw)衰えてないwww。 *1:ROCKにAはない;;;

見た。

まだ、見てない人もいたら、あれですから…。

お試し

今日は後輩と久しぶりにご飯だったので、まだ観てない;明日にでも観よう。その後輩を待っている間、久しぶりに落としていたcHocoレートの映像観たら、ちょっと胸が苦しかった*1。 *1:しばらく封印してた…すぐに逢いたくなっちゃうものですから;;;

9月の少クラ

いやぁ、横山さん、まさか、お出になるとは…。そこまでは読めなかった…。ソロコンがDVDになってない今、出たという少クラの映像が待ち遠しくてしょうがないです。だって、cHocoレートですよ、アンダルシアver.のKicyuですよ。もうね、最高画質で録画するしか…