みちのくシリーズ

さて、明日から東北みちのくシリーズ開幕ですw。毎週逢えるなんて、素敵過ぎる。全力でぶつかりたいと思います*1


で、また急に寒くなっちゃったので、服どうしようか悩み中です。…ま、いつも通り全く荷造りしてません;うちわは前の持ってくから良いとして、服ねぇ。富山と一緒でいいかなぁ…;でも、あんな薄着じゃ確実に風邪ひくだろうしなぁ。どっちにしても会場内では横トラT上に着るしなぁ。結局はなんでもいいんだけどwww。何にせよ、毎日横山さんが幸せそうでなによりです。安君が、以前「みんなの幸せが僕の幸せ。」って言ってたけど、私的には「横山さんが幸せなら私もっと幸せ。」っていうスタンスで今います。ようやく、そういう人*2が現れたと思ったら、横山さんだったという、非常に残念な感じですがw。けど、本当に横山さんに逢うだけで、幸せで。どうしてかな?ただ、かっこいい、素敵〜☆って感じじゃないんだよね。なんか、みたされるというか。心の栄養が溢れそうなほどいっぱいになる。そんな横山さんに出逢えてよかった。


さぁ、レコメンだ。

*1:何に?w…仙台は特に、行けなくなっちゃった分まで頭に記憶を叩き込みます…だいぶふわふわしてますが…申し訳ありません;@私信

*2:恋愛で、相手に求めるんじゃなくて自分が与えたいと思えるような人