2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、今日ですね…

あと数時間後には家を出ます。寝れるかな…;ま、なんとかなるでしょ。エイトとエイターと楽しいことしに行ってきます。

仕事納め

これから、通しの夜勤です。これが終わった明日の朝には仕事納め。長かった。そしたら、荷造りして、郵便局行って、部屋とりあえずちょっとは片づけて、早めに寝るぞ。結構やることあるなぁ…;30日は朝早くから一路大阪へ向かいたいと思います。まってろ、大…

相も変わらず・・・

治るんだろうか?ちょっと疑問が出てきたよ。まだ喉痛いし、咳はひどいし…薬飲みきってはないから、あれだけど…飲みきったら、よくなるのかな?とりあえず、声は元に戻るんだろうか?コンサートで思いっきり横山さんのこと呼べるのだろうか…;;; とりあえ…

桜餅の葉っぱの味

職場の先生が出してくれた咳止め。粉が飲めないって言ったら*1、水薬になりました。そしたら、その味ったら…;薬は苦手です。注射も苦手だけど…;;; ので、咳止めを飲み始めてからやや咳のピークを越した気がしますが、声は相変わらず、全然元に戻りません…

ばちが…

目に見える変化が…喉も痛いし、咳は日増しにひどくなってくし*1、声はすでに枯れて変声期を迎えました…;;;*2で、かなりひどいことになってます。しかも、卒論結局こんな状態だからっていうのもあって、全然ラストスパートかけられないし、その上、来年早…

けっか・・・

熱は瞬間的に上がりました。でも、朝には平熱に…一晩うなったけど、そんなもんだよね。そして、のどの痛みとボーっとした感じだけが残り、そんなんじゃ全然周りにつらさが伝わらないから、結構辛いです。 くしゃみとか咳とか声が枯れるとか目に見えて分かる…

悪寒

たしかに、昨日寒かったんですよ、実は。そして、今日からまた授業で*1、授業途中*2から喉に異変。どんどん痛み増強…で、つば飲み込むのも痛い状況に…そういう日に限って痛みどめ持っていないという…*3。はい、最近とんとなかった本格的な寒気もするので風邪…

にっき241。

乗り遅れるって…すばさん…大丈夫だったのか…ま、大阪行きならたくさん出てるから間に合うだろうけど…それにしても…そんな列車…ご一緒したい❤ ま、一緒になったところで、微動だにできないと思うけどwww;

やっぱり必死になることにしました。

最後の最後まであきらめない。根性悪くてすみません;人生初のカウントダウン(家族や友達以外との)をエイトと過ごしたい。そのために少しの間わがままになろうと思います。

夜勤終了

帰宅。で、今から寝ます。運動会にはお呼ばれしませんでしたので*1、神様が卒論をそろそろやれとお尻を叩いてくれたんだと信じて、おうちでがんばります。年末までに…となんだかいつも言っていますが、本当になんとかしたい。で、エイトに逢いに行きたいなぁ…

年越し

エイトと一緒に年を越したい。ただ、それだけなんだけどなぁ…;

当落

まだできません。とりあえず、激戦みたいです。身近で確認できた分だけでもまだ当たったという報告がありません。とりあえず、行けるように願うばかりです。

にっき233。

すばると買い物。服?

にっき232。

ホテル君?誰(-_-)?

にっき230。

関ジャニ∞は今日も笑っています(ピース) 泣きそうだ。

にく

丸男君が元気になって横山さんが連れってってくれるはずの焼肉に二日連続で行ってきたよ。今週末もまた学校だよ。眠いよ。肉体は疲れないけど、精神的に疲れるから、日勤してるのと変わらないよ*1、結果連勤してるのと変わらないよ…っちゅうことは…私どのく…

AAA

Act Against AIDS 2009 行ってきました。相変わらず、岸谷さん・寺脇さんは元気でした。三浦春馬君・佐藤健君もかっこよかったし、声援がものすごかった。ほぼ真横からの参加でしたが、星の大地に降る涙の時は下手側って一度もなかったから、逆に春馬くんの…

にっき226。

心に沁みたよ。自分もインフルかかって弱ってたし、メンバーが次々かかって、しかもイベントとか主役のドラマとか24時間とかあって大変な時期で。その間盛り上げてくれてたメンバーで。今日のにっきには横山さんの優しさがつまってた。支えあってこその関ジ…