横山youがヤっちゃいます〜2010春5月9日2部

最後の最後のアンコールはみんな私服で登場*1。踊りに妖艶さというか、エロさ*2が増して、どうしようと思いながら、ガン見していますw。


なんだかね、最初、一部でもうベテランがサプライズケーキやらバッドとボーイズからの*3コメントVTRがあっての、映像があります…だったから、また同じブイなのかなぁと思ってたら、画面にひなちゃん。いやぁ、特大サプライズ。ひなちゃんがブイ回してますからねwww。夫婦愛❤しかも、それを嬉しそうに観ながら、いちいち客席の方振り返る照れた顔とか苦笑とか、いつもの高笑いとか、見ちゃった日にゃあ、もう撃沈。メンバーから愛されてるのが十分すぎるほど伝わってきて、しかも、メンバーのことが好きでしょうがない感じの横山さんも見られて、もうおなか一杯。


脳内でぐるぐる素敵な横山さんが踊って歌ってます。今日はその余韻に浸ろうかと思います。

*1:終電車の関係だと思うw

*2:直接的すぎwww

*3:番宣ぎみのw