2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足

ここ数日寝るのが2時3時過ぎ。それもこれも、DVD観たり…っていう。そして、日勤だっていう。明日も…というか今日か…;今も必死で目を開けながら打ちこみ中。でも、荷造り一切してないっていう…;明日できるかなぁ*1。とにかく、カウコンDVDも、an・anも、素…

新幹線予約

ようやく、なんだか、実感が沸いてきました。もう、あと1時間弱で1週間後には横山さんに逢えるという事実❤*1 今回はほぼお一人様コースで大阪に出没しております。…途中途中皆様*2と合流する予定ではいますが、行きからほぼ単独行動しています。…ま、特に単…

横山さんとセーラームーン☆

オタクな会話だwww でも、大抵話が分かってしまう私も私…;;; しかも、アニソン歌ってる…w

赤ちゃん

3月20日、高校時代*1の友達のとこに赤ちゃんが産まれました。その前にも、去年の5/9という栄えある日にも高校時代からの友達のところにも赤ちゃんが産まれてて。まぁ、母体の体格にも歴然とした差があるものの、こんなにも同学年なのに違うのかというほどの…

夢人さん。

昨日は今日の朝まで夜勤で。でも、それでも休憩中に夢人さんの最期を見届けようと、ナースコールの合間をぬって見てた最終回。

横山さん当落

昨日、22時から電話をかけ続け、約1時間に1回という素晴らしい回数でのつながり具合でした; そして、2〜3年振られ続けた私の名義、希望通りではないけれど、追加で当選。横山さんに逢いに行けます。お友達の皆様のご協力のもと、他にも参加させていただける…

横山裕公式

(キャラクター+武器)×狩り×Wiiのモンハン押しな公式でしたとのこと。 昨日は夜勤明けで激しい疲労に撃沈し、本日腹痛で撃沈。…ターロウ観に行く*1んだったのに、断念。しょうがない。私と香取慎吾は永遠にすれ違わない運命なんだ*2と思って。でも、SMAPのコ…