2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほいでは

途中のみんなのMCの時に、突然何の紹介もなく現れた横山さん*1。上がROCKって書いてあるミ○キーのグレーのTシャツに、下が白地に横縞のハーフパンツ*2、下はビーサンという、かなりラフなスタイル*3。 で、車返しに来たら、出ろって急に言われて…。って言い…

逢えました

賭けでした、ある意味。…というより、たぶん義理がたい横山さんのことだから、特別お仕事が入ってたりしない限り、顔出すだろうなぁ、ベテランのとこには。で、レコメンあるし、行くとしたら28日しかないよなぁと。 本当に来るとは。もうね、この日一番って言っ…

初GM

まだ、一話見てないのに、二話見ちゃった。Nsが一人でポツンとしてるって…まぁ、外来ならありなのかな。なかなか大倉さんセリフが中に入ってくる感じのじゃないから、微妙だけど、あそこまで医者をけなせるってすごいなぁと、ちょっと感心*1。陰では言ってる…

なつやすみのおもいで

30日とか、31日とかで自由研究とかもろもろ、比較的めんどくさい宿題を後に残して、ひーこら言いながらやってた思い出しかない…;;;。今でも変わらない…その性格;;;。非常に残念です。人間そうそう変わりません。高校の時は生徒会で文化祭の準備にひた…

てれび

横山さんとすばさんの番組が気になります。…CLUB∞も気になります。ま、この暑い中、楽しんでお仕事できているんならなによりです。亮ちゃんも安君も、アナ森もこげているというのに、青白い横山さんが、こげるのか、今年もこげないのか…気になるところではあ…

横虎T

GMにまさかの出演…w。なのに、当の本人はすばさんと遊んでるというwww。…まだ見てませんが、ついったーで話題になってたよ。夜勤だったよ。眠いよ。ひと寝入りして、ありえへんトリオに会えるのか(起きられるのか;)微妙なところですが…まぁ、妹が録画してい…

あついっす。

これから仕事です。暑い。暑いなぁ。夏はこれからが本番だというのに、もうバテそうです。ちゅーぼーやら、GM番宣やらでエイトの曲が流れるのが新鮮です。それに、ちょっとでもエイトが映って万歳でした。ただ、横山さんの新作頭がみられないのが、だいぶ残…

お祭り

いつも通勤で通る道がお祭りのため通行止めで、大幅に遠回りをして帰ってきました。友達が竹富島から後ろ髪を引かれたまま帰ってきました。横山さんはすばさんとどこで何して楽しく遊んでるのかな〜。そろそろ、梅雨も明けるだろうし、BBQかなぁ。みつる君ら…

浜松町

夜から仕事かぁ…と思いながら、今日は浜松町を経由しました。明日も仕事だ。眠いなぁ。

新曲お披露目

ドラマの主題歌って感じの曲調。それに、一回聴いただけじゃ、うちの横山さんの声が…分からない…;;;

ガイド20100714

黄Tにグレーパンツのペアルック。衣装でおそろいとか見慣れてるはずなのに、この間のつなぎもそうだったけど、私服でそれやられると、ちょっと照れるよね。けど、正直なところ、うらやましいなぁとも思ってしまう今日この頃w。

LIFE〜目の前の向こうへ〜

GMの主題歌、エイト。 ようやく。ようやくです。で、お久しぶりでございます。色々立て込んで全然来れませんでした。まぁ、書きたい事や、まだ書き途中のこと沢山あるので、ちまちま、こそこそ、ゆっくり書いてきます。