2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき278.

お誕生日会

誕生日

村上信五さん28歳おめでとうございます。 これからも、夫婦らしい夫婦でいてください❤

ターロウ

香取君の舞台観に行ってきました。かっこいいのに可愛い不思議な生き物がいました。やっぱり、香取君は私の原点です。

あんな

美しい警官見たことないよ❤

ミヤネさん

のとこで、ようやく逢えました。かっこいい。それしか言葉が出ない…。 そして、もれなく留年が決定しました。あきらめて中退っていうのもあったんだけど、それももったいないかなって。後一年、やれるだけのことをやってみようと思います。ま、あと卒論だけ…

横山さんに逢いたいです。

外科に異動になりまして、結果ばたばた致しまして、卒論終わりませんでした…締め切り過ぎちゃった…どうしたもんかな。ここにきて、もういっぱいいっぱいです。横山さん不足…;辛い〜;;;

ものかき

卒論が大変なことになっています…、基本全然進んでいませんでしたが、さらに年末に引いた風邪で全く進まず、今日に至る…;;;15日がちゃんとしたものの提出日なのに、考察まったく書けていないという…非常に残念な結果になっています;お陰さまで最近のエイ…

弟とじゃれてた

そうか、そうだよね…; 3誌。

咳をすると響きますが…

これでも、咳がだいぶ回数少なくなってきたんです*1。でも、右の前胸部2か所に響くのはまだ持続中…*2、ま、なるようになるて。卒論もそろそろ期限が…;;;あやうい; にっき262。 *1:咳止めもう飲んでないけど…飲んでもあんまり効いてたのかよくわからない…

帰ってきました。そしたら、咳すると右ろっ骨が痛いです;;;

いやぁ、楽しかった。地味に、実はカウコン初めての参加で。なんだか、時間の感覚おかしくなってますw*1。 今回のセットはかなり豪華で*2。ま、ひなちゃんは、 「これが普通だと思うな。」 って言ってましたが、Nおさんとも話したけど、なんで今回、あんな…

そうそう、

30日が唯一(後ろの方の)アリーナ通路脇だったんですが、横山さん歩いてきてくれて、横山さんの方が遠かったのか、私の手が短いせいなのか、タッチはできませんでしたが*1あんなやさしい笑顔が間近で見られて、本当に幸せでした。 *1:後ろにいた妹の相方はタ…