プレゼントの中身

開けていった…というか、ほぼ見えちゃった順番から。


丸ちゃん、富山VTRで登場していたベルト…だけかと思いきや、クローズの高そうなフィギア。安君*1、船の上で着そうな青い雨合羽みたいなフードつきの着るもの*2。錦戸さん、A/KB48*3の前田あっちゃんの写真集2冊。大倉さん、流星の絆のペン…これも富山VTRで出してた。そして、すばさん、封筒に大きな字で「横山裕様」って書いてあって*4結構な現金とお手紙*5。ひなちゃんからは、おそらく、ユ/ニクロであろうワ/ンピースの白地のTシャツ2枚。でした。


で、さっきも書いたけど、そのすばさんからの手紙って言うのが、もうね、

年は数えられるけど、友情や愛情や*6は数えられないから…これで後輩と飯でも行ってください。

横山さんが読み上げてくれて。そんな感じのニュアンスだったと思うのです。もうね、それにてんぱった横山さん。ふわっふわ。でも、それがまたいいんだな。ほんと、メールしてあげてください。メンバーに。明々後日会うとか言ってたけど、ぜひとも。ゆっくり美味しいご飯やらお酒やら飲んで寝たいのは山々だと思うけど。


それに、最後の言葉でも、俺に興味がない人は知らんけど、ちょっとでも関ジャニ∞に興味がある人には楽しくさせるんで、覚悟しといてくださいって。安心した。安心して、横山裕についていけるって思った。大丈夫、嫌だって言われても、ついてく覚悟はできてるからwww。やっぱり、逢うたび好きになってく。不思議なひとだ。

*1:袋in袋でなかなか開けられなかったし、しかも英語読めない…w

*2:びちょびちょになりそうとは言ってたけど…横山さんがw

*3:またあきばフォーティーエイトって言ってたwもうそれでいいんじゃwww

*4:あの中が紫色の昔ながらの封筒

*5:後輩と飯でも行ってくださいって;最初横山さん子供銀行のお札だと思ってたら、本物で、焦ったって。

*6:あともうひとつ…失念;;;