お騒がせいたしました。

本日、無事友達の結婚式終了いたしました。ものすごく可愛いウェディングドレスとお色直しのドレスでした。ちょっとおっきいハプニングがありましたが*1なんとか新婦が幸せそうで本当によかった。それと、奇跡がおきまして、チケットお譲り頂けることになりました。本当に、本当に出会いに感謝です。ありがとうございます。


明日は全力で横山さんに力を。全力で楽しいをしてくる。素敵な横山さんを心に焼き付けてくる。涙で見えなくなっちゃうかもしれないけど、頑張って、たとえぐしゃぐしゃでも笑顔を横山さんに見せてくる。うん。横山さんのこと考えると、幸せだ❤

*1:アナの友達がほんとは司会するはずだったんだけど、実は前日倒れて病院に運ばれてたため式終了するまで連絡とれず司会も違う人がやった…;