横山youがヤっちゃいます〜2010春5月14日仙台公演

出し切りました。3時間。みんなが最大限の声を出したずっこけまで。しっかり。そして、プレゼント披露も。


富山でのVTRである程度は予想できたものの、予想外の、男前のプレゼントだったのが、すばさん。もうね、愛以外なんでもない。と思う。すばさんは富山のVTRで横山さんのこと大きい存在だって言ってたけど、それはもう、お互いにだよね。認め合って、それで相乗効果でもっともっとよくなってく関係性。改めて、すごいなぁって感じた。なんだか、愛を見せ付けられてる感じ。こっちは入り込めないようなそんな感じの愛。だから、せめて、入り込めなくても、見ていたい。そう思ったライブでした。で、横山さん最後まであったかいの。ほわわ〜って。今日は特に、会場全体も一体感すごかったし。いやぁ、明日、そして明後日にぜひ、つなげよう。うん、がんばれ、私!!!