お久しぶりです。

結局、パソコン壊れたままで放置。 旅行先で久しぶりにパソコン借りて、書いてる状況にいます;;;いやぁ、一年以上書いてない間にいろんなことがありました。 横山さんで、恋に落ちる、転がり落ちるってこういうことなんだなって学んだはずなのに…。 しば…

結局やっぱり、壊れてるままで…;

くじ…コラボ商品…夜な夜なセブンめぐり…。あと、どのくらいしたら落ち着くかなぁ。∞祭もツアーも…頑張らないとなのに…。ま、とりあえず、買った商品をまず消費しますかな〜w。パソコンもなおしに行きたいし、来月から病棟異動だし…。私平常心で夏乗り切れる…

ほら〜、ほら〜。

自宅のパソコン壊れ、しばらく放置してました。 横山さんは相変わらずちら見でした。でも、あんな高笑いで真っ赤に照れて困って、歌詞書かれてるんであろう紙持ってドキドキしてるとか沢山の横山さんが見られて、こっちも胸一杯です。あと2公演。大好きな横…

さんぺいこん

お久しぶりです。ただいま戻りました。今年のツアー参加状況…というか、チケット状況ですが、東京17日18日がなく、追加に全部回されて、31日の追加も探しています。それぞれ4枚ずつ。 ちなみに、交換できるのは札幌と名古屋とカウコンがあります。 どなたか…

映画

岡田君と映画。碁打ちってことは、あの綺麗なお手手がスクリーンに大写しになるかもってことですよね。きゃ〜。素敵過ぎる。今からわくわくだ。

30ちゃい

お久しぶりで、横山さんの誕生日という…。ちょっと関ジュにうつつを抜かしてましたw。去年は8日9日と横山さんの近くにいられて幸せでした。今年はソロコンもないし、近くにはいないのが残念だけど、、、今年一年も幸せでありますよう。沢山沢山お祈りしとき…

ばいばい、おやすみ。

あけましておめでとうございます…今さら…。若干放置中でした、すみません。大阪3日間楽しかったぁ。今年も。一年横山さんと楽しいが沢山できますように。 れこめんで久しぶりに聴けた横山さんの「おやすみ」。それだけでなんだか嬉しい。さて、夜勤頑張って…

さぁ、大阪。

ほいで、やはりこの時間…。荷造り…中途半端…なのに、明日早いという…;しかも夜勤明けでほとんど寝てないというありさま;;;。まずは…寝ようw。横山さん、待っててね〜。頑張って辿り着くよ〜。

仕事納め

今日はこれから夜勤です。これが終われば、大阪へ。いやぁ、今年も何もしない一年だった(苦笑)。私なりに沢山横山さんには逢いに行きましたけどね。来年も性懲りもせず逢いに行くんだろうなぁ。さて、仕事仕事。

高笑い

横山さんの高笑いを聴けると、ちょっと安心するのはなんでだろう。本人が楽しんでるなぁっていうのが直で分かるからかなぁ。ライブって良い意味でも悪い意味でも生モノだから、やってる側のいろんなものがじかに伝わってくる。だからこそ、体調を心配する時…

視線の先

今日は実は行ってみるまで席の配置が分からないブロックだったんですよ。八の字のちょうど屈曲してる部分のブロックでw。そしたら、外周の通路脇だったというwww。ただ、一塁側だったので、横山さんあんまり来ず;;;。ま、そんなもんです。だから、最後の最後に…

何、風邪引いたん?

えぇ、引きましたとも。喉痛いし、声は変声期だし…BBVコン後の新幹線で寒気はしてたんだよね〜。まさか、本当にくるとは…。去年も年末一カ月こんな感じだったきがする…;。この時期辛いです;;;。咳も熱も出てないだけいいのか…。

ネタ

BBVコン行ってきました。ややネタばれ。

追加

一部は確認しはぐりましたが、二部では暗闇の中でベテさん達の曲でしゃかりきに踊っていましたw。

8UPPERS仙台公演

そして、またもやこんな時間…。とりあえず、違う別のとこに渋谷さんの手紙をアップしてきた。ほいで、横山さんは、一部から鼻垂れ小僧で、苦しそうでした。二部はまだ鼻かむ回数が減ってたから、まだましなのかなって思ったけど、今日一日ずっと外回らずにメイ…

眠気との戦い

はい、24時間以上経過してます。夜勤明けからまだ寝ていません;。えぇと、12時には起きてたから、33時間位かな?今日はすばさんのラジオもあるしなぁ。起きれてられるかなぁ、そして、翌朝起きられるかなぁ;;;。遅刻したらシャレにならないけど、なんと…

忘年会

今日は職場の忘年会。…自分、夜勤ですけどw。横山さんちゃんと終えてドラマ戻れたかなぁ。むくんでないかなぁ。さて、行ってきます。

多忙

忙しいのに、モンハン。でも、ちょっとセーブしてる感じがね。寝ないとね、ドラマで松下さんに引けを取らない麗しい横山さんに逢えるのを楽しみにしてるよw。身近でも、色々起きてて、もういっぱいいっぱい。辛いなぁと思うから、大阪のチケットが届く日、夜…

大阪往復

0号室、実は前日安君来てたという…まぁ、大分にいるって分かってる日に行ったんだから、分かるんだけど、分かるんだけど…あぁ、すれ違い;*1。で、今月大阪2往復です。BBVコンがもう少し当たってたら、もっとだったけどw。ま、その位がちょうどいいのかなと…

0号室

横山さんの映像、最初の方だけなのかなって思ってたら、全然。結構ちょいちょい出てくるので、観に行ってよかったです。最後の戻ってきしなのウィンクに撃沈しましたw。…その前の映像でもうわ〜(赤面w)ってなる感じだったけど。椎名さんの映像だけでいいから…

丸祭り

広島の方では丸祭りだったようで。お友達参加なのでおすそわけ頂きました。ありがとうございます。ついったーの方でもおおにぎわい。いやぁ、いいなぁ。エイトが幸せでたくさん笑ってるならなんとなく、自分も幸せ。今日は研修(する側…っていってもセッティ…

誕生日

丸山隆平さん。27歳誕生日おめでとうございます。コンサートに行くたびに丸ちゃんのサービス精神には感服です。舞台上での丸ちゃん見たかったなぁ。マイク持った丸ちゃんと、ベースを持った丸ちゃんのギャップがすごくて。いろんな顔を持ってるんだなぁ、と…

しもきた

スズナリは衝撃的な席の詰め込みかたをしてて、驚きましたw。でも、狭い舞台だったから、役者さんと目が合ってそうなのが分かって*1、地味にまだお話に入りこんでない最初の方だったからドキドキしたw。横山さんも舞台やらないかな〜。 *1:たぶん気のせいだ…

近くの…より、遠くの横山さんw

昨日は途中で強制的に終わらせてしまったので、続きをば。ただ、毎回そうだけど、基本横山さんロックオンなので、周りがいくら近くの誰かに集中して、そっちを見ていても、私一人違う方向の小さい横山さんを双眼鏡で追ってしまうのでした…;*1。ごめんなさい…

ぱっちこん2010-2011石川一部

さて、明日も日勤だけど、また翌日お休みなので、まいっかということで*1。行ってきました。石川。肩てろん着て。にしても、本当に寒かった石川。雨こそそんなに*2降ってなかったものの、風が冷たくて。だから、開演待ってるエイターさんで、生足とか肩もろ…

猿?

さわやかで、かっこよくて可愛い横山さんでした。もっさりして目にかかっていた前髪はなくなりましたが、その代わり、とてもさわやかで好青年な刑事さんが出来上がっていました。どこがお猿さんなんだ?私の眼には、かっこいい横山さんしか映らなかったんだ…

もんちっち

お猿さんを見てきます。

後の祭り

結局前の晩遅くまで起きてて寝過ごしたので、何もできず…。いつもの休日パターン…うが〜。やる気に欠ける…;;;と思ってたら、あと二回寝たら石川…。うが〜。メンテナンスまるでなってない…。とりあえず、インフルエンザは半強制で打ったから、いいとして、…

0号室

そうなのよ。よくよく考えたら、今週の土日位しかたぶん観劇できなかったはずなんだわ。…考えなかった私残念。そして、明日行くニアミスっていう方も…。次はついていきます!!!(私信w)。観る目的が違ってきちゃってるけど…わたくし、12/4に伺います*1。夜勤明…

雑誌整理

3年以上前位からためにため込んだ雑誌の山々。どうにかこうにか片づけ始めないと危険なことになるので、ようやく手元に近いとこにあるものから手をつけ始めました。…が、ついつい見入ってしまって先に進まない。いやぁ、整理するだけでどれくらいかかるだろ…