2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8UPPERS北海道公演初日

北海道から大阪まで、エイト、ベテラン、スタッフさんに大きなトラブルや怪我なく突っ走れますように。自分自身、最後まで付いていけますように。 無事初日開演。おめでとうございます。ご縁がありまして、初日一部二部と31日一部参加してきました*1。本当だ…

10/20の横山さん

ちょっと毛先をそろえた?黒髪の坊ちゃまでしたw。期待してたのに、ぐれてはくれませんでした…。いや、まだ北海道まで時間がある。その間にぐれてもらっても…www。 最後に「お疲れさまでした。お気をつけてお帰り下さい。」「また会えるのを楽しみにしていま…

結果、

横山さんの頭はどんな変化を遂げたのかな。ぐれたのかな〜w。

夜勤明けで頑張りすぎると

一日寝て過ごさなければならなくなる身体みたいです…;非常にざんねんな感じで、寝てました。で、さっき起きて、お風呂入って、おんたま見て、DさんのGift見て、この時間…。あれあれ、今日も仕事だというのに…。ま、しょうがない。で、おんたまのエイトさん…

8UPPERS@船橋

昨日…というか、今日の夜中、仕事中にもかかわらず映画のチケット取り頑張っていました。途中妹が当選した会場で、席番まで分かった状態で10分過ぎて時間切れになって最初からやり直せと言われてみたり、途中で携帯自体の電源が切れてみたりと散々でしたが、…

Mステ

エイトみんな、ものすごくかっこよくって、かっこよくって、本当に、早く逢いたくなりました。ちょっと見ない間に、みんなおそろしくかっこよくなっちゃったなぁ。…黒細身スーツって言うのが、だいぶかっこよさ割増してるけど、それにも増して、かっこよすぎ…