お久しぶりです。

結局、パソコン壊れたままで放置。
旅行先で久しぶりにパソコン借りて、書いてる状況にいます;;;

いやぁ、一年以上書いてない間にいろんなことがありました。
横山さんで、恋に落ちる、転がり落ちるってこういうことなんだなって学んだはずなのに…。
しばらく横山さんに逢えない期間に、うっかり…。
神山さんに落ちてしまいましたよ;;;。

もちろん横山さん嫌いになったわけではないから、応援はするんだけど…。
神山さんを応援させてほしい。
松竹座で、幸せを頂き、
日生劇場を今までに自分的にはありえない数通い、
今はG公演真っ只中。
絶賛転げ落ちています。
もういい年なんだけどな。
しょうがない。