おかえり

おかえりなさい。解熱したみたいだけど、扁桃腺のほうはどう?気管支のほうはどう?本調子じゃないかもしれないけど、復帰、おめでとうございます。どんだけ、みんなが待ち望んでいたか。でもね、ゆっくりでいいんだよ。大丈夫だよ。


大好きな人(たち)が病気になったんだから。


こんだけ動揺するとは思ってなかったから、やっぱり自分は横山さんが好きなんだなぁと再確認できたよ。それに、毎日言葉綴ってくれてたことも、本当に幸せなことだったんだなぁと。


横山さん、ありがとう。
で、無理はあまりせずに、これからもよろしくお願いします。


そして、私は、18時に横山さんの復帰を確認したのちに、10年ぶりくらいのバスケをやりましたよ。…もともと、中高部活なんてやってなくって、運動なんて体育くらいしかやったことない人が、その後2年位、高校の時の友達に誘われて毎週末バスケ教えてもらって。その後だいぶ間が空いて*1、バレーを今度はやり始めて、でもまた最近何もやってなかったら、急に誘われて。いやぁ、しんどかった。でも楽しかった。ただ、終わったら途端に気持ち悪くなっちゃって…運動不足を痛感しました。だめだ…自分…。なんとかしなきゃな〜。

*1:水泳とかテニスはちょろっとやったりもしてたけど…基本運動不足…;