にっき193。+れんじゃー。

バラエティー・もっとライブ・コント・映画。やってほしいと思う。うん。応援する準備ならとうに出来てるし、覚悟もしてる。だから、もっともっと上☆昇!!!そんなに急じゃなくていいから。だって、一緒についていきたいからさ。


で、機種変するつもりだったんだねぇ。絵文字使わない横山さんも、っぽくていいなぁと思ったんだけど。横山さんの使い勝手のいい方がいいから、タイミングが合うことを願っていますよ。


ほいで、くじのあることで予約完了*1。インペリアルさんのサイトで画像確認。可愛くて、やっぱり欲しいかも。当たるといいなぁ〜、ギター型のクリーナー☆。

*1:サイト見ないで行ったんだけど、いつも予約してたとこがやってた。しかもまだくじありますって。よかった。