10周年

いやぁ、年をとりますよ。みんなw。あと、五年でしょ。走り続けてたらあっという間だよねぇ、たぶん。でも、ものすごく楽しみではありますよ。だって、何してくれるんだろう。って期待ばっかり。上の先輩見てたら、あれもまだやってない、これもまだやってない。ってあげたらきりがないくらい。でも、それだけじゃなくって、独自のことも考えてるだろうし、関ジャニ∞じゃないとできないこと。それがなんだかは私もわからないけど、それがそろそろ分かり始める年なんじゃないかなと、勝手に思っています。


でも、その途中経過、がっつり関わらせて頂きたいと思っていますんで、そこんとこ、よろしくお願いします。みんなで一緒に10周年祝えるといいね❤。