みんな、おかえり

いやぁ、昨日は一日寝てましたよ。のため、大倉さんおかえりに乗り遅れましたよ。…でも、ROMESスタッフさんの心遣いはいいねぇ。いいスタッフさんとお仕事させてもらえてること、いいことだよね。ほんと、恵まれてるよ。これも人徳なのかな。これからも、そういう環境でできますように。それと、みやうち先生の連載も始まりましたね。いやぁ、最後のシーンは…。なんとなく、設定含め置き換えて読んでしまいそうなお話になっています…;;;でも、みやうち先生が描かれるエイトは、なんだかほんとによくって。みやうち先生も素敵だし、エイトも素敵だ。と改めて思いました。


みやうち先生に感謝感謝です。


そして、今日もこれからお仕事です〜;