ともやせんせい

ともやせんせいが主役の会でした。すみません。はじめてちゃんと観ました。だから、普通に8時とか9時とかでやってていい内容なのになぁ。なんでこんな夜中なんだろうって思いました。


後悔先に立たず*1


村上さんの泣き顔は…*2おいといて、わが子を呼ぶ時、ゆうすけくんが自然とゆうすけになったり、涙いっぱいためての「元気でな。」も胸にくるものがありました。あと、つぶらなお目目でじっと見てくる感じ*3は、横山さんでなくても、視線をそらしたくなるような真っ直ぐな瞳でした*4


それに、最後の方でこはるちゃんに近づいて、「内緒。」鼻つんって。


全国の村上erさんは…、むきゃ〜〜〜ってなったことでしょうwww。

*1:まぁ、設定的に自業自得感があったから…;家族を作る覚悟がないなら子供作るなって話です

*2:やはりゴリラでした…;

*3:何度かそんなシーンがあって

*4:心が黒いと見ちゃいけないような気がしてw