視線の先

今日は実は行ってみるまで席の配置が分からないブロックだったんですよ。八の字のちょうど屈曲してる部分のブロックでw。そしたら、外周の通路脇だったというwww。ただ、一塁側だったので、横山さんあんまり来ず;;;。ま、そんなもんです。だから、最後の最後に目の前の通路通ってくれたとき、視線の先にいたらいいなぁと。そんな願いを込めて(風邪っぴきのため)出ない声を張り上げてみましたよ。変わらない優しい微笑みがそこにはありました。今日は外周半周だったけど、廻ってくれて。Tシャツの中に手を突っ込んでおへそや若干のギャラン見せたり、夫婦愛を見せつけてくれてありがとうw。やっぱり、横山さんが好きなんだな〜。