眠気との戦い

はい、24時間以上経過してます。夜勤明けからまだ寝ていません;。えぇと、12時には起きてたから、33時間位かな?今日はすばさんのラジオもあるしなぁ。起きれてられるかなぁ、そして、翌朝起きられるかなぁ;;;。遅刻したらシャレにならないけど、なんとか耐えよう。ってか、新幹線の中で寝よう。…すぐ着いちゃうけど;。横山さんも睡魔…なのか、モンスターなのか、相手はよく分からないwけど、ま、好きなことのために睡眠時間削るのはしょうがないからねw。


で、友達にちょっと話して、0歳児は鼻ぐずぐずだったので適度にお相手をしつつ、最後にひなちゃんのどっきりみて、だいぶパワーをもらえました。ひなちゃんのポジティブシンキングにはいつも背中を押してもらってる気がします。