ぱっちこん2010-2011石川一部

さて、明日も日勤だけど、また翌日お休みなので、まいっかということで*1。行ってきました。石川。肩てろん着て。にしても、本当に寒かった石川。雨こそそんなに*2降ってなかったものの、風が冷たくて。だから、開演待ってるエイターさんで、生足とか肩もろ出しとか…おされって、我慢なんだなぁと痛感しましたw。で、ネタばれします。
お猿と聞いてた*3から、あのかっこいい登場シーンで絶叫もしくは笑っちゃうのかと思いきや、全然。同行者と顔見合せて全然猿じゃないって首振ってたw。むしろ、さっぱりしてさわやか度up。しかも、またちょっとずつ痩せつつあるのか上半身薄く感じたし。ただ、石川縦型使いだったため、見事な埋もれっぷりを発揮しまして、しかもそういう時に限って前の人の背が高かったり、センターステージの方が見える斜め前には頭が大きい人(大きな飾り物がのっかてる方々)やらうちわ頭上まで持ち上げる方々がいらっしゃいまして(怒)、センターステージの上が見えないという悲しい現実がありました;;;ま、隙間をぬって観ましたけどね(苦笑)。


で、自己紹介では開口一番でかみかみだしw。石川が一番好きですって言って、疑問の声が上がったと同時に一番ではなかったって訂正かけちゃうし、石川は美人が多いって言ってみては、またみんなの疑問の声で、はぐらかすしw。6時に起こされて眠いまま飛行機乗って着いたからよく分かってないって言っちゃうし。苦笑いっていうのがぴったりくる発言が出てましたw。


エイトマップ*4で前のりしてたのが大倉君とひなちゃん。コンサート前にお風呂入りに行ったのが丸ちゃんと安君だったかな(おいてけぼりにされたエイターのお父さんとその息子と遭遇したらしく)。で、福岡のコンサート後に丸ちゃんと横山さんでゴッドファーザー飲みに行ったと。そして、横山さんがこの間丸ちゃんと*5カラオケ行ったときに歌ったのがミスチルさんの終わりなき旅で、丸ちゃんはがっつりはもったみたいです*6。他にも、大倉さんとひなちゃんで行った時、カラの〜ミスタ〜(曲名知らない;)だけ歌いに行ったとか。安君はスネイルランプの上げあげの曲を歌うって。あとビギンの曲も。錦戸さんは行くけど、飲んで話してる方が多いと。で、すばさんのX-JAPAN*7のフォーエバーで泣いたと丸ちゃん。安君も大倉君もすばさんのカラオケで泣かされてるらしいですw。で、すばさんは行くメンツ次第で、エイトの曲は歌うと。みんなで行きたいなぁって行ってました*8


ウィンクキラーでは、最初に大倉君がやられた後やたら横山さんはすばさんが怪しいって言ってたけど、結局は安君に見破られる丸山さん*9。で、手紙になって、最初丸ちゃんが言いたい人いるならってなったけど、横山さんが選ばれなかったら悲しいからじゃんけんでってなって、最初のじゃんけんで、またもや横山さんと大倉さんと安君が残るという…。そこでまた横山さん悟って、これ負けて安君にした方がいいだろうってなったのに、次のじゃんけんで大倉君は空気読めて負けたのに、最後のじゃんけんで安君に勝ってしまう横山さんwww。若干会場も微妙な空気にw。でも、結局丸ちゃんの手紙は横山さんあてに。立ち位置がお互い遠く離れてたのをひなちゃんがもっと寄らせて。ムラサキのピンスポ。関ジャニ∞を中からも外からも見てくれている横山さんがいてよかった。二人で飲みに行った時も僕は今ドラマやって舞台が控えてて、横山さんはドラマがあって、応援してくれたのは本当にありがたかった。これからも見ててください。まとめられなくてごめんて*10。で、ハグ。その後、丸ちゃんはほっとしたのか、想いがこみ上げたのか泣きそうな顔になってしまって。それを見つけた横山さんは、俺が泣く方なのに、なんでお前が泣くんだって、亮ちゃんや安君を巻き添えにしようと*11笑いの方に持ってこうとしてる姿見て、こっちが泣けてきた。

*1:いや、全然よくない;

*2:観光なしなので外出てる時が少なかったから

*3:にっきで見た

*4:何マップ?ってまた横山さん聴き返しw

*5:正確には横山さんの男の連れが数名いたみたいですがw

*6:上手いって言ってはいたけど、俺が歌ってるのに、丸上手いってなっててさって自嘲ぎみに話してました

*7:何ジャパン?が横山さんの聴き返しが入ったり

*8:やはり、それをゆくゆくは特典映像にしてもらってw

*9:ちょうどその時すばさんに2〜3回ウィンクされたらしいけど、同時に安君の申告がありすばさん言いだせずw

*10:私の方が思い出し思い出しだから、ニュアンスです。

*11:二人に泣くなって…全然って言われちゃってたけど