8UPPERS仙台公演

そして、またもやこんな時間…。とりあえず、違う別のとこに渋谷さんの手紙をアップしてきた。ほいで、横山さんは、一部から鼻垂れ小僧で、苦しそうでした。二部はまだ鼻かむ回数が減ってたから、まだましなのかなって思ったけど、今日一日ずっと外回らずにメインステにのみ存在してたところを見ると、やっぱり辛いんだろうなと。早く鼻垂れが治りますように。


ただ、舌好調で。ソロコンの時も、安君の真似の時に「可愛い子猫ちゃん。」とか言ってはいたけど、ネタだと思ってたのに…。なんで、あんなにも女の子をきゅんきゅん言わせるセリフがポンポン出てくるんだろうw。もうね、撃沈www。だって、「目をつぶって……、今あげられる薬はキスしかない。」とか、「沢山集まってるね…あ、俺がいるからか。」とか、「熱あるの?熱測るのに、ギュッとしとくね。」とか、もうね、みんなに言われたのは重々承知してるけど、照れるよねw。で、もっと横山さん好きになるよね❤。


さぁ、寝ないとひごいことになる;;;