WithとMiISS

購入。両方ともエイトのわちゃわちゃ感がいい意味で伝わりそうな感じです。あんまり、おされ系の雑誌って買わないんですが、最近のラッシュに戸惑っています…買い慣れないから;;;
Withの集合の一人あさっての方向見てる横山さんの無駄に綺麗なピースサインが素敵です。


MISSでは、横山さん、ベッキーのこと番組とかでのアンケートで目一杯書いててすごい、あぁならないとって言ってた気がしたのはつい最近だった気がしたんですが…メンバーのことどう思う?に、…特にないです…って;悲しい、寂しいです、横山さん。


で、Withにアマトリチャーナの作り方が載ってて、ひなちゃん*1押しだ、この雑誌wと思っちゃいました*2

*1:大阪太郎w

*2:妹@ひなちゃんが年始に食べたのもアマトリチャーナw