ぱにっく

どうしていいのか、分からないくらい、パニックに陥っている本日。


昨日から今日の朝にかけて夜勤だったため、世間様に乗り遅れました。にしても、衝撃。一番横山さんにやって欲しいことだったけど、観に行けないならやって欲しくないという自分勝手な想いと、様々な想いが交錯し、それでも、やっぱり、横山さんがやりたいって言ってたのを実現できたっていう事実だけで…。おめでとうって言うしかないじゃないですかw。やりたいって言ったって、できないことの方が多い世の中で、実現させるだけの力をつけたってことですから。


あとは、私は、四の五の言わずについていくだけ。


そう、それだけだった。忘れてた。自分が行こうが行けまいが、必死で食らいついて行くだけだった。さぁ、全国のよこやまerさん、頑張りましょう!!!