雑誌

どこのよこやまerさんもおっしゃっていますが、最近見る雑誌見る雑誌見目麗しくて、売り場で怪しい顔をもれなくしている今日この頃…*1
saita最強。今日、ようやく手に入れてきたんですが、なんですか、どこのモデルがいるかと思いましたよ。衣装もかわいけりゃ、サイダー?飲んで立っちゃってる小指までちょっと可愛いときたもんだ。半開きのお口といい、お手手の真っ白さといい…素敵すぎる。むは〜。


で、W誌は、全員が載ってるとこの横山さんがふんわりで若干視線ずれてる感じが、なんかいい。で、話の内容も、胸の話とか…結局、小さい人はどうしたら?www


P誌も、集合のとこのぼんやり笑って衣装がずれてる感じとかwww。で個人のとこの小窓の目と鼻と口。やっぱり、この鼻と口特徴あるよなぁ。絶対見間違えないと思う。


ほいで、d誌。これまた、すごいの。なんだかね、拡大したいw。はだけ具合とか…むは〜。こんなせくしーな横山さん久しぶりだ〜。そうだよ、そろそろせくしー路線*2でいってみてもいいと思うよ*3

*1:たぶんうへへっていう効果音がつくと思われるw

*2:ソロコンやパズルコンでのソロ曲ではだけちゃった時みたくw

*3:こっちが恥ずかしくなって手で顔覆うだろうけど、ガン見してると思うからw