かっこつけ

パンフレット
出来がいいらしい。と自ら言ってしまうってことは、相当ですね❤今のビジュアルで相当かっこいいって、いやぁ、もう❤❤❤鼻血もの?www。どうしよう、行くとこ行くとこお買い上げしちゃったら…*1散財?


…すでに、散財なんですけど…;。


最近歯が痛くなって歯医者に通い始め、メガネ踏んで割れて修復不可能になり新しいの購入し、資格の更新の研修費用と看護系雑誌の購読料の振り込み、あと車の保険料の支払いと、そして、3月4月5月と結婚式がたて続けに3件あり、さらに究極は3年目の学費…*2…こんなんで遠征費用大丈夫だろうか?(T T)

*1:すでに行くこと前提w

*2:この間録音できるラジオも買っちゃったし;