涙もろくなっています。

今日は夜勤明けでそのままちびっこのいる友達の家に行ってしゃべってたので現時点で31時間以上起きてる感じwww。そのせいが多分にあると思うのですが、今日の帰り道、横山さんのにっきを読み始めてすぐに耐えられなくなって、一回閉じました。で、帰ってきて、今さっき読んで、声もなく泣きました。で、いろんなはてなの横山erさんのとこ行って、さらに泣いて。放心状態。
横山さんのいう、人というものを感じたって、まさにそう。今回のソロコンで私が関わった方々との縁。これがなかったら、私こんなに横山さんに逢いに行けなかった。横山さんに呼ばれたのかなって思う半面、関わった方々が一様に優しいので、これって横山さんの人徳かなっていうのもあるし、ほぼ奇跡だったのかもっていうのもあるし。でも運命って偶然じゃなくて必然だしなぁとも思ったり*1。何かしら、私にたくさん考えなさいって誰かが伝えてるのかもしれないし。だからこそ、今回のことがあったツアーの終わりの方で、行かない…というか行けない予定だった福山2部まで入ることができたのも、オーラス前日まで実は、チケットが実質ない状態で最後の最後で譲ってもらえたのも、…というか、考えれば全部の物事が奇跡だよなぁと。ほんというと、オーラスのチケットがなくなってしまった時点で、私は横山さんに逢っちゃいけないんだって思ったくらいまで落ちてたから。


だからこそ、名古屋30日両部、全身でありがとうを伝えようって必死でした*2。私も「あの力」の中に加えてもらえるかな?本当に微力だけれど、横山さんについてく。そして、横山さん、みんなで胸張ろうよ。横山さんこんなに素敵だよ。って。おかんの自慢の横山裕は、みんなの自慢の横山裕だよ。って。ね。

*1:逢えない人には絶対逢えない…;

*2:跳び過ぎて筋肉痛やら親指の皮ぱっくり割れたりとか、あざがいつの間にかできてたりとかしてるけど…w