見た。

まだ、見てない人もいたら、あれですから…。
やっぱりというか、なんというか、白い、白すぎるwww。浮いて見えるもんね。周りが黒いから余計に。焦げる前だからか、お手手も白いし。それに、お箸持つ感じが変なのは知ってたけど、スプーン系も一緒だったw。持ち方変。もぐもぐより、まぐまぐっていう効果音かなぁ、つけるとしたら。で、時々丼ものの上にきゅうりが載ってて、大丈夫だったのかなぁと、ちょっと心配になったりもしてw。最後横山さんが当てて終わったけど*1、すばさんにみんな優しいとことか、クジラは…どう考えてもチョイスしないだろう*2とことか、としさんにちっちゃいウインクしたとことか、アイドル注文とか、ちょいちょいつぼな感じでした。こういうのに呼ばれるっていいねぇ。


で、ぱにも、未公開だけ全部見た。…そしたら、全部見たくなっちゃったけど、見てない。今度、友達のとこ(notオタ)に行くから、持ってって見てくる。あれはね、普通に見てても面白いと思うよ。知っててみるともっと楽しいけどw。

*1:当ててもそんなに嬉しい感じじゃなかったのは、相当辛かったのか;

*2:次の団扇はクジラがいるかな…でも、当の本人はその頃には忘れてそうだなw