たこ焼きの日

昨日。で、佐世保バーガー*1食べて、埼玉初上陸だというマラサダキングでマラサダ*2買って、北の綿雪でマンゴーのん買って食べてみた。美味しかったぁ。で、芽吹き屋*3のおだんごお土産にしました。沢山歩いた。マラサダキングでもらったカラフルなレイは車ん中に垂れ下がって*4います。一か所だけハワイが感じられますw。…食べてばっかりで、体重の増えが気になりますが、それ以上に横山さんのお好み焼きが気になりますwww。

*1:バンズが甘くて美味しかった

*2:風間君がおめざで紹介してたやつ

*3:都内のアンテナショップでも売ってたけど、ここの三色団子美味しくて好き〜

*4:一緒に行った妹がやらかした