えむって

いやぁ、生演奏。生歌。早く、エイトのライブで聴きたいです。横山さんも一所懸命がんばったあの感じ。振ってるのはちょっとよく音が分からないんだけれども、横山さんが出してる音が分かるっていうのは*1、いいねぇ。もう、夏も終わるという時期なのに、やっぱり思うのは、夏にライブがないだけで、不完全燃焼だよなぁ。なんだか、夏が何事もなく過ぎていった感が今年は特に強いです。…まぁ、47の時みたく、3週間連続で週末沖縄飛んだりとかっていうことは、もうないだろうけど(苦笑)*2。エイトに、横山さんにそろそろ逢いたいなぁ。

*1:特にしゃららん〜w

*2:2週はエイト沖縄で、最後の1週は個人的な旅行www