最近のにっき。

情報の波に取り残されてるよ…;横山さんが12時間寝て仕事行ってる間、私はもっと寝てたよ*1。…夜勤明けだたよ…;;;いやぁ、人さまが寝てる時間に起きてる仕事なんて世の中にざらにあると思うけど、そういう仕事してるってだけで、命削ってる気がするよ…。んで、せっかく横山さんが秘密にしてるお仕事、普通に倉さんにばらされているという始末…。非常に残念な感じで…。まぁ、しょうがない。


横山さんの左眼さんのCMも初めて見たよ。下に見下される*2目線には慣れてるけど、上目遣いな感じには全く慣れていないので、ひっじょうに焦りました。で、見下される*3方がいいなぁ…とwww。隣の山田君は違和感なかったけどね。


さて、今日は何しようかな。学校のこと忘れて、DVD2順目しちゃうかなw。

*1:さすがに腰が痛かったよ…変な姿勢で寝てたって言うのもあるけど…;

*2:物理的にwww

*3:しかも、冷たく…