レンジャー

にっき。ではゲーム弟とって書いてあるのに、してないって?
???
採血も注射になっちゃうんだねぇ。
まぁ、私も注射は嫌いなので、インフルエンザのワクチンも今年も避けたい*1
ただ、職業柄、刺すのはね。
だいぶ鍛えられましたよ。


だから、横山さん、うちに来ちゃえばいいんだよ〜。
いつでもやってあげるよ〜❤*2
ただ、手洗いうがいは有言実行でお願いします。
体調管理しっかりね。すっごく心配になるから。
で、贅沢はしません*3

*1:毎年強制だけど逃れてる…感染してない…風邪も引かない…;

*2:失敗したらごめんね。でもエイトはみんな血管立派に見えるから大丈夫だと思うんだよねwww

*3:負けたし、色々予定してるから