にっき162。

13時間睡眠なんて、よくあるよくある。普段、あんまり眠れなくて(仕事してると3〜4時間睡眠にいつの間にかなってるから)*1だから、夜勤明けとか、眠れる限り寝るよね。恐ろしいくらいに*2。普通に丸一日寝てたりするのはざらだし。損してるなとも思うけど、体力温存するためには絶対的に必要で。だから、いいんだよ。眠れる時に寝とかないとね。だからウェブの投稿時間遅れたって、ちょっと心配するくらいで、命にかかわることじゃないから、大丈夫だよ。横山さんが元気ならそれでよし。

*1:意識してないし、大抵ゲームやらネットやらで夜更かし…しかも最近はDVDで平均睡眠時間3時間弱…;

*2:食欲<<<睡眠欲だからw