おめでとう

嬉しい発表とお誕生日がありました。関ジャニ∞の映画*1。アルバム発売。内君と安君の誕生日。


年明けまでコンサートだし、もうね、年越すのが楽しみだよね。いつもは、あぁ、また今年も何事もなく終わってしまった…って思ってたけど、去年も年越し本当に楽しかったし。今年もそうなる。はず*2。大好きな人たちと年末年始が過ごせるって、こんなに素敵なことだったんだぁと実感したから。まぁ、今までも10年近く同じ友達と年越ししてたけど、どんどん仲間うちで家庭もちが増えていって、集まる人数も年々少なくなっていってたから寂しかったんだよね(苦笑)。だから、今年も悔いの残らないように。やるべきことをやって。エイトとともに新しい年が迎えられるようにこれから頑張ろう。と、思ってみたりしてw。


最近LIFEと蒼写真とひたすらリピートしてます*3。この曲エイトを目の前にして聴いたら、泣くと思う。理由は分からないけど。そんな気がする、今日この頃です。

*1:やっぱり映画だったか。予想的中w

*2:絶対行くぞ。

*3:そろそろSMAPのコンサートだっていうのに。。。