つあ〜

いやぁ、焦らされてるかと思いきや、ツアー発表されるし、プレミアムイベントまで発表されるし…。まぁ、プレミアムイベントの日は残念ながらお仕事なので、行けませんが…;;;。いやあ、絶賛作戦会議中ですよ。すでに、去年に引き続き年末年始を大阪で過ごすということは決定事項なのでwww、あとは、どうにかしてチケットを…。とにもかくにも、GMの夜勤中のものっそい素敵な笑顔であみ〜ご踊る健介さん@たちょさんを見て、ナースコール15回なんて全然大したことないよ(苦笑)と思いながら、あの踊りながらの笑顔がライブで見られることを期待したいと思います*1

*1:基本横山さんしか見てないから、大倉さんのあんな笑顔のダンス初めてみたよw。