ほいでは

途中のみんなのMCの時に、突然何の紹介もなく現れた横山さん*1。上がROCKって書いてあるミ○キーのグレーのTシャツに、下が白地に横縞のハーフパンツ*2、下はビーサンという、かなりラフなスタイル*3


で、車返しに来たら、出ろって急に言われて…。って言いながら、ご丁寧なお辞儀をみんなにしながらご挨拶w。まぁその後は、横山さんがほぼずっとしゃべってるって言ういつもの感じのMCに変わっちゃってた。7westには久々に会うと本当におっきなってて。犬の成長と一緒なってw。ベテランはずっと自分のについててくれてたから…。で、BBQやろうや、すばるもやりたいって言うてたでって。で、ベテランいじり。今日はSOSやるん?って*4、知ってます?ベテランの初めてもらった曲。「SOS」。新曲なのに、SOS、助けてって。おかしいでしょ?!で、振り付きの消え入りそうなSOS披露*5www。沢山しゃべってから、俺しゃべり過ぎちゃう?出るとしゃべるから…って言いながら後ろに下がったりも。そして、後輩らがみんなして、見てって下さいって言ったけど、もうすぐ行かなあかんねん、後入ってんねんって。だってやってるって聞いたの3日前やで。だから、他の奴も来る…ってためた後に、来うへんかって。で、中田君が、この後出られる曲があるからって言われて、なんで上からなん?!と、ちょっとご立腹www。一曲やらせてくれるなら…って横山さんが言った瞬間に、歓声が出て、ほっとしたw。


もう、かっこよくてかっこよくて。ニューヘアーも拝めたし*6。ほんのちょっとの間だったけど、幸せでした。しばらく横山さん満タンです。

*1:伊藤さんは顔見た瞬間顔つきが変わったって、きりってなったって。横山さんがいなくなった後でばらされてたwwwだって、憧れの人やからってw

*2:だったと思ったんだけど、チェック?

*3:まぁ、ラフに見見えていいお値段なんでしょうがw

*4:まだやってない時間だったから、色々ネタばれに;

*5:相変わらずひどい真似だ…

*6:ちょっとさっぱりしたかっこいい頭…たぶん、冒険はもうしないかなと、期待w