ふぬけ

絶賛放心状態ですが、何かw


もうね、大阪まさかの全ステ。しかも、初日はミラクル神席。そして、4/4の1部は忘れられない。もうね、毎日毎公演本当に素敵で。今日お休み貰っておいて本当によかったと思っています。…明日から東京まで何もないんですが*1、この3日間を糧に…というか、想いが溢れてしょうがない感じで。


今日歯医者だったんですが、行く車の中で流れてきた「ひとつのうた」を、大音量で歌ってたら、途中からなんだか泣けてきて、歌えなくなりました。

いつまでも肩を並べて 君と歩く 泣いて笑って 
ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけど ほんと 感謝してる 
きっとまたここで会いたいな

*1:お仕事なので;