東京公演4/25 1部

参加。いつもながら、優しい笑顔をいただきました*1。隣の友達*2と一緒に、奄美だの、鹿児島だの叫んでましたwww。視力の悪い私が肉眼で見られる*3って最高だなぁ、お友達ありがとうと思いながら、高いヒールで*4足を痛めながら*5、あおられるままジャンプしてきました*6。でも、楽しかった。東京は一公演だけの参戦でしたが、沢山、横山さんのかっこいいのと可愛いのと、新たな発見と頂きました。毎回、発見です*7。そして、GWは参戦予定まったくないので*8、しっかり働いて、富山に備えます*9。お逢いできそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ。お一人様参戦のため、おそらく、横山さんのこと以外は暇を持て余してるかと思いますのでwww。よろしくお願いいたします。

*1:勘違い上等www

*2:2年前のフォーラムと同じ席という奇跡の席…私は入ってないけど;

*3:基本双眼鏡持参です;

*4:身長ミニマムだから、ヒールのある靴履いても普通の人以下;;;

*5:水ぶくれ多数発生;;;

*6:お隣の今日一緒に入った妹とその相方はライブは肉体系;ジャンプ必須なのです;;;

*7:基本横山さんのことを定点観測だから、周り見えてないけど;

*8:普通に仕事だから…まぁ、世間一般のお休みなんてあってないようなものだからなぁ;

*9:いつも悲しい思いをする私の横山名義が今回はちょっと頑張ってくれたので追加公演に入りますw