にっき226。

心に沁みたよ。自分もインフルかかって弱ってたし、メンバーが次々かかって、しかもイベントとか主役のドラマとか24時間とかあって大変な時期で。その間盛り上げてくれてたメンバーで。今日のにっきには横山さんの優しさがつまってた。支えあってこその関ジャニ∞。だから、みんなついてくんだよ。このグループいいなぁって思うんだよ。あったかさが、メンバー間の思いやりがちゃんとこっちに伝わってくるから。げんに、安君は誰かしらの毎日の更新物が更新されなくなるとひょこっと出てくるしw。なんとなく、そんなとこからも愛を感じてしまうのですよ。OTK万歳www


丸ちゃん。風邪だって予防しててもなるんだから、それこそ流行してるインフルエンザなんだから、しょうがない。しょうがないと割り切って。気を抜くとかそういう問題じゃないからさ。この時期。一緒にいろいろできないのはすごく悔しかったり残念だと思うけど、それでも、それでもちゃんと休養してください。ちゃんと治して、体力回復させていつもの丸ちゃんが観られるようになることを祈っています。