ばちが…

目に見える変化が…喉も痛いし、咳は日増しにひどくなってくし*1、声はすでに枯れて変声期を迎えました…;;;*2で、かなりひどいことになってます。しかも、卒論結局こんな状態だからっていうのもあって、全然ラストスパートかけられないし、その上、来年早々部署移動*3だし、結構いっぱいいっぱいです。


だからこそ、年末年始のエイトがたのしみでしょうがない。



そして、妹(@ひな)やその相方(@すば)、および西のお友達(@丸)がみんな頑張ってくれまして、無事エイトと一緒に年越しできることになりました。お目汚しのえんとりーは下げさせていただきました。ありがとうございました。

*1:し過ぎで最後に必ず嘔吐反射誘発しちゃって耐えてる;

*2:今ならミッキーの声真似可能;

*3:内科→外科…人生初;