火9

祝どらま出演。おめでとう、横山さん。

“心を解くと、事件が解ける”

新春1月放送の「火9」はかつてない心理学の面から事件を解く、
斬新な刑事物!
ゲゲゲの女房』で一躍大注目の松下奈緒・民放連ドラ初主演!!
周囲にあきれられるほど熱くて男前な女刑事役に挑戦!!
共演の藤木直人は超論理的で偏屈な心理学教授役で新境地を見せる!!


そんな一筋縄ではいかない二人の関係を、複雑な思いで見つめる男がいた! それが横山裕関ジャニ∞)演じる凶行犯捜査課課員・寺西景。里央とは警察学校の同期で里央のことは学生時代から好きなのだが、口説いたりは決してできないイマドキの草食系男子。一癖も二癖もあるこんな3人を軸に、ドラマは毎回、予想もつかない展開で繰り広げられていく。


横山裕関ジャニ∞)は「最近どちらかというと悪役が続いたので、最初に刑事役と聞いて、びっくりしたと共に本当にうれしいです。過去 警察官の役はあるのですが、今回はいつアクションシーンがあっても対応できるように、しっかり体を作って撮影に臨みたいと思っております。」

「とれたてフジテレビ」2010年11月8日 フジテレビ広報部より。


むふふ。またしても素敵な横山さんが年明けすぐから見られるという素敵な事実。うわ〜。今からドキドキ。設定からして鼻血もの。だ〜。もだもだもだもだもだもだもだもだ…。