ぐだぐだ

当落確認作業終え、北海道後夜勤もして疲れ取れないままでぐだぐだ中。とりあえず、全身に及んだ筋肉痛は取り除かれた模様。…右ひざのいつ作ったかわからない青あざはまだ残ってるけど…。とりあえず、こっちにもパッチコン的横山さんつぼ。ネタばれ含むので隠します。
登場シーン。でまずやられます。直立不動で黒細身スーツでしゅっとしたお顔で歌われる踊りビトで、むは〜ってなります。でも、他のメンバーみたくずっと直立不動保てず、ついついマイク持ってない手を振っちゃうんだけどね。そこももまた可愛らしく。その後もモノグラムでは甘い声だし。ほろり…では二回目の「あっあ〜」でもっそい小さい*1腰前振りあって、うわ〜ってなって。細身スーツだから、おしりの形が可愛くて。で、ユニットレコメン夫婦では、なんだかソロコンのイメージがかぶって出てくるなぁと思ってたら、かぶってる帽子がアンダルシアKicyuの時のお帽子だったという。だからか、とちょっと納得。で、たぶんその後かぶってる黒ハットも金色の細いしめ縄っぽいの付いてるし、あれもソロコンの時のかなぁと。で、Perfum/eみたいなテクノ好きやねんで、センターでダンスw。chOcoレートで培われたのがこんなところで。可愛くってしょうがないんですけど。ただ、蒼写真は残念なことに横山さんを正面からみることは一度もなくて。一回くらいあるといいなぁ*2。で、3回入って3回ともたぶんサインボールは立ち見席、サイン色紙は2階席以上に投げ込もうとしてて。考えて投げてるなぁって相変わらずだなぁって。で、初日初回は本当にメインステに最後ずっといてくれて。幸せでした*3。さすがに31日1部は出歩いてたけど。MCでも、妖怪ケツ洗い話で高笑い連続してて、こっちまで伝染w。ツアT着てる姿今回はみられないのかなぁと思ってたら、31日1部では着てでてきてくれたから、ちょっとほっとした。


いやぁ、総じて、かっこよくて可愛い横山さん満載でした。単純w。

*1:ソロコンではあんなに大きくエロい感じで振ってたのにw

*2:初回がすばさん真正面で泣きそうになった。すばさん担当のとこ以外も全部くちずさんででたから。

*3:相変わらず交換してもらえる席が超良席という…