8UPPERS@船橋

昨日…というか、今日の夜中、仕事中にもかかわらず映画のチケット取り頑張っていました。途中妹が当選した会場で、席番まで分かった状態で10分過ぎて時間切れになって最初からやり直せと言われてみたり、途中で携帯自体の電源が切れてみたりと散々でしたが、どうにかこうにか自力でチケット入手。おまえは来るなと言われてるのかと勘違いするようなネットの混線加減でした。で、本日、コンサートで来てほしかった最前列で、最後首が固まるくらい画面を凝視しながら鑑賞しました。いやぁ、この間のMステの時もそうだったけど、いつの間にみんんなこんなにかっこよくなっちゃってたんだろう。…月末までにダイエット、本当にしなきゃだなぁ。


で、やっぱり、横山さんに逢いたいです。